Flower Diary

彩る花のお世話をしています。アナタも見たことがあるかも。

種類が多すぎて悩みましたが

種類が多すぎて悩みましたが、

アメックスのカード、ゴールドにしました。

最後、ビジネスカードとどちらにしようか悩んだのですが、

ちょっと気軽さをとってゴールドにしちゃいました。

ほんとに気軽かな?サービス内容はこんな感じだけど。。。

www.saisoncard.co.jp

といってもゴールドって名前があまり気軽でもないけどね(笑)

でも、出張もあるこのお仕事で、ゴールドがちょうどよかったです。

ホテルやエステなどの割引もなにげにお得なんだよね。

あ、だめ、また悩みはじめちゃうから。。。

もうここで決断!

ゴールドで決まり!

さあ、今日もハッピーでいきましょう。